DETクリア ブライト&ピール

美容液クレンジングジェル 炭クレイ

ベルガモットハーブの香り🌿


この間と同じDETクリアの商品です✨

やっぱり毛穴には炭クレイですね。

ツボクサとドクダミエキスで保湿ケア、

AHAで角質クリア、

夏はなんかお肌が締まらないので、

こういうの嬉しいですね🥹

マツエクOKで温感マッサージもできるみたい。


ところでこのDETクリアの会社の明色化粧品ってメーカー、

私が高校大学の頃にも化粧水を使ってた気がするよーびっくり懐かしい。

今の子は優秀なプチプラコスメがたくさんあって羨ましいですな。






今日は土用の丑の日ですね。

我が家も夕飯はうな丼です。

中国産だけど😅

私の推しはうなぎ嫌いなんだけど、

グルメレポで2週連続うなぎを食べたことがあります。

本人がどう思ってるのか知りませんが、

心の中で大笑いしてたのはここだけの秘密ニヤニヤ



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい