昔のネイルを💅処分。

分離してたり付録だったりしたのを断捨離。

本当はもっと処分して新しいのを増やしたいんだけど、

こういう時に貧乏性が出て捨てられずにいる悲しい

やっぱり昔のネイルは劣化すると、

上手くぬれないですねアセアセ

てかネイルの寿命ってどのくらいなんだろう??

夏の猛暑で分離したりするから、

1年くらい?

もっと処分した方がいいんかな。





27時間テレビをなんとなく流してたら、

逃走中の粗品がクズすぎて推しにした笑

千原Jrにどことなく似てない?

どっちも好きーラブ



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい