サンスターの「当帰の力で」

ハーブタイプ🌿が店舗から消えて、

困ってしまってネットで買いました。

ホームページみたら廃盤リストに入ってて、

マジか😱と思って念のため代替品を見たら、

同じような商品が出てきた。

廃盤なの?リニューアル?

よくわからなかったので、

とりま3個ストックを買いました。

これじゃなきゃダメなんだよ〜ハッ

生活感丸出しの歯磨き粉だけど廃盤は勘弁して。






MARVIS可愛いよねー💕

理想だとこっちを使いたい!

でもホワイトニングだったりするし、

海外製だから使うの怖い。

もろい私の歯には無理ー😭

使えたら歯磨きタイムも楽しくなるのかな。

もし薬用だったり虫歯に効くんなら使いたい。






最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい