キャンメイク

クリーミータッチライナー 15

カプチーノピンク



絶妙なピンクブラウンラブラブ

毎回思うけどこれ本当に落ちないよねー。

だからつけてる時は良いけど、

落とす時に大変なのは私だけ?

粘膜の間を埋めた時とか、

ワタクシ目が悪いので👀、

落ちたか落ちてないのかよーわからん時がしばしばあります🤣

最初から綿棒にクレンジングつけて落とした方がいあのか??

それはそれで面倒くさい悲しい

ので、フルメイクじゃないとアイラインは目尻だけですティヒ






夏になるとあるあるなんですが、

私T◯BEがあまり好きじゃないんですネガティブ

軽く言ってテレビに出てたらチャンネル即変える程度に。

だから音楽番組をたまたまつけた時にドンピシャに出演してると、

なんでそうなるわけムカムカ

って偶然の出来事に腹が立つわけです。

好きな方ごめんなさい🙏

勝手な個人の趣味嗜好です。

スルーしてください。



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい