Fujiko

水彩チーク


これもLOFTで発見👀



03 マイアメージングピンク


一見すると、

え?パープル⁉️悪役女子プロにならないかしら?

と不安に😱

でもFujikoのリキッドチークは使ってみたかったし、

他のピンク系はもう持ってるし、

と思って恐る恐る03を購入。



そして塗ってみたら、

全然可愛いじゃん😍

透明感あるピンクで気に入った❣️

ほどよくうるみがあって、

低血圧でどよーんとした肌にも血色感が出そう。

んで思い出したわけですよ。

キャンメイクのパープルのアイシャドウを電球

これに似合いそうだ。

早速ネットで買いましたー。

やっぱり優柔不断な私😂

やりすぎない程度にして透明感メイクしてみます。





この間マツキヨに行ってみたら、

KATEのリプモンの限定スフレマットがまだ売ってた😅

マットって人気ないのかな。






最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい