ちびすけさんから教えて頂いた歯ブラシラブラブ



ルシェロの歯ブラシです。

Amazonで買ったけどコレで合ってるかな?

一本売りはしてなかったので5本セットを選択。



これ先端が長くなってて、

かつコンパクトなので奥歯の裏まで届く爆笑

グリップも厚くて持ちやすいので私好み。


ちびすけさん教えてくれてありがとう!爆笑爆笑爆笑



なぜか付いてきたタオルハンカチ。


はい、行ってきました歯医者の定期検診。

最初は助手の方が診てくれて、

赤いの塗りたくられて、

歯ブラシ渡されて磨いてくださいって言われたのでいつも通りゴシゴシしてたら、

それじゃ面が磨けませんよー、

って笑われた笑い泣き

え?歯間や歯茎を磨けとは言われてたけど、

面のことなんか言われたことないけど??

そんで大トリの先生がやってきて重々しく、

「虫歯です」

って断言されちゃった絶望

案の定、右上奥と左下奥が虫歯だって。

左下奥は前回から虫歯だって言われてて、

次回治しましょうねって感じだったから覚悟は出来てたけど、

右上奥も虫歯かーネガティブ

しかもちゃんと歯磨きした後はおやつ🍭とか食べてなかったのに、

寝る前は糖分は摂取しないようにって再度注意された大泣き

そして今日は本当に検診だけで終わって治療❤️‍🩹はしなかったので、

次回から本格的な治療になるんだけど、

受付で次回は早くて1ヶ月後の予約しか取れないって言われた、、、

え?私1ヶ月間虫歯の痛みと闘うの❓

黙ってれば痛くないけど、

ご飯食べるとシミたりして痛いんだけど。

強制的ダイエットしろってか?

というわけで1ヶ月耐久レースの始まりです。

ウィダーインゼリー買ってきた😭





最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい