hince

ロウグロウジェルティント


左はおまけのリップペンシル



左→RO02 RAW ROSE

右→RO06 RAW GRAPE


やっと買えましたー爆笑

なんか前回のメガ割で買いそびれてたんだよね。

どちらの色も適度なツヤ感があって、

顔馴染みが良いです。

オフィスでもプライベートでもOK🙆‍♀️

ティッシュオフしてもほとんど色落ちしなかったです💯



おまけのALL OVER LIP PENCILもスウォッチしてみたよ指差し

うーんマットだー。

これもティッシュでゴシゴシしても色残りしてました。

落ちないリップっていっても、

ご飯食べたらしたら縁だけ残るのってけっこうありますよね。

だからリップライナーとして使うのはめちゃ危険⚠️

唇の内側にだけぬってみようかな飛び出すハート






昨日の深夜、

トイレに行こうと階段を降りてたら、

突然玄関横の人工感知センサーがついた😱

猫とかだったらいいけど、

深夜にこれは怖いよーちびるかと思った😭

熊も人間もどっちもごめん。



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい