ビフェスタ

ミセラーアイメイクアップリムーバー


マツココの限定デザインスター

50ml増量だったのでお得でした。

洗浄力で言えばランコムのビファシルの方が若干高いけど、

こちらの方がまつ毛には優しそうです。

保湿液って書いてるしね。

お湯オフじゃないマスカラもやっぱり多いので、

在庫は切らさないでおきたい❣️





今日は夏至ですね✨

1日で1番日が長い日。

これから夏なのに日が短くなっていくとか、

毎年のことだけど不思議🌀

化粧品界隈でももう秋アイテムの発表とかされてますよね。

買いたいけどこの暑さで頭がバグって、

とてもじゃないけど秋メイクが想像できない😅



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい