マジョリカマジョルカ

ラッシュエキスパンダー ドーリーガール

BK921 ピュアブラック レース傘


お人形のようにくりんと上向きカール⬆️

束感ロングが長時間続くマスカラ付けまつげ

欲しかったのよねコレ爆笑

繊維フリーなのにロングとは何事⁉️

しかもお湯オフだしー💕

コームが束感コームとロングコームに分かれてるのが面白い。

ちょっと滲まないか心配だけどトライしてみます!





米津玄師さん好きなんですけど、

勝手に凄いなと思うのは、

初見で聴くと、

ああ今回はイマイチだなと思う曲も、

聴けば聴くほど好きになっていくということラブラブ

朝ドラ主題歌とか毎日とかそーだったもん。

必ず好きなフレーズが出てくる。

才能ってすごいねびっくり



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい