KOSE

メイクキープミスト EX+COOL

ミンティシトラスの香り


やっぱりミストはKOSEに戻ってきてしまうニコニコ

冷感ならなおさら。

スーパーウォータープルーフ効果と、

メイクよれ防止効果プラス❣️

最近鼻の毛穴落ちと闘ってて、

とりまパウダーはやめてみて、

メイクキープミストを使うようにしています。

結果はパウダーぬるよりかはマシになった✨

なのでミストは重要なんですびっくりマーク





温泉行ってきました♨️

また⁉️と言われそうですが、

また、です😅

今回は3月に行った温泉のリピートです。

平日だったけどけっこう混んでて、

食事をしてると従業員の方と談笑してるグループもいて、

リピーターが多い印象がありました。

肝心の温泉ですが、

露天風呂は何時から入れますか?

と聞いたら、

「明るくなれば入れますよ」

とのこと。

もうAM3時くらいにはうすら明るいので、

3時に朝風呂かーとちょっと可笑しかった笑



行く途中で立ち寄ったうどん屋さん。

温玉肉味噌がめっちゃ美味しかったもぐもぐ




夕飯

今回は湯治プランじゃなかったので、

夕飯は豪華✨✨



フクロウの醤油皿が可愛い💕




最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい