熱出ちゃったぴえん、、、
みたいなのの歯欠けバージョン。


歯痛なのぴえん🥺(←ゲロー)

ぴえんはもうタヒ語かもしれないけど、

SNSで体温計見せられてもどうしようもないんだが予防


歯がさぁ本当に欠けていってるのよね泣

右上と左下の詰め物が取れたんだと思う。

虫歯じゃなきゃいいけど。

神経むき出しなのかうっかりその歯でご飯食べちゃうとめっちゃ痛い大泣き

でも再来週には定期検診だからロキソニンで対応。

私はこのロキソを愛用してます💕

薬剤師さんに歯痛だと伝えると、

可哀想な目で見られた。



ついでに歯ブラシも新調🪥

クリアクリーンを愛用してるんだけど、

今まで使ってたのが、

ちょっとヘッドの部分が大きいんだよね。

奥歯の細かいところまで届かなかったので、

コンパクトなのを探した。

でも何気にクリアクリーンの歯ブラシって売ってないんだよね魂が抜ける

何軒かドラスト回ってやっと見つけた!

本当に1か月に1回の頻度で歯のクリーニングに行きたい🏃

コーヒーの色素沈着もしちゃってるし、

ホワイトニングもしてもらいたいなー。







最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい