暑い日が続きますなー。

ということはこの子の出番です❣️


セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 ライトブルー


冬は封印してたけど、

ようやく活躍の季節指差し

やっぱり夏はこれに戻ってきちゃう。

さらさら伸びるのでお気に入り💓

よくみると紫外線吸収剤不使用なんですね。

安かろう悪かろうは昔の話。

プチプラの企業努力はとてつもないびっくり

セザンヌさんこれからもプチプラ界のトップリーダーでいてください🙏





さて土日をかけて温泉に♨️行ってました。

またかい!というツッコミは聞こえてます😅

でも近場だったので気を抜いてたのか、

充電器忘れた😱

ので、あまりスマホには触らず、

のんびりと過ごそうと気持ちを切り替えました。



お昼の温玉肉うどん。

うんまーもぐもぐ

夕食は写真は撮らなかったけど、

久しぶりに飲む生ビール🍺は、

キンキンに冷えてやがるぜ、

でしたウシシ

そして食べきれないほどの量!

小鉢に入ってるのが何個もあって、

それをちまちま食べただけなのに、

満腹になって全部は食べられなかったーえーん

暑くもなく寒くもなく露天風呂が最高でした。

そして懸念してたカメムシは今回は見かけませんでした。

館内は複雑で、

一度二階に上がり長い下りのスロープを歩いてさらに階段で一階に降りるって感じでした。

なんのダンジョン??



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい