モロッカンオイルトリートメント


洗い流さないヘアトリートメントです爆笑

ヘアオイルの中だとこれが1番好き💕

ブリーチで痛んだ髪にはヘアオイルは欠かせません。

ギトギトしないし、

ナチュラルに毛流れを整えてくれる。

匂いも嫌な香りじゃないしね。

原料臭みたいなのが微かにある感じ。

パケもシャレ乙に見えるのは私だけ??

他にもミジャンセンとかスティーブンノルもけっこう好き。

ヘアオイルはとりあえずこの3つで回してるかな。

でも旅には大きくて不向きだから、

ロレアルパリ持ってってますウシシ





最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい