メガ割始まりますね😁

皆さま目星はつけてますか?

私はほぼリップしか買わないかもって感じです。

なぜなら3月に買いすぎちゃったから笑い泣き

公式のfweeのプランパーはまだ在庫切れの状態。

でも30%のリップは入荷したみたい。





hinceのロウグロウジェルティント

これも可愛いんだよなー😍

でも公式だと見かけない何故?

あとUNOVEのシャンプー買おうかな🧴

トリートメントがめっちゃ良くて、

使った日の翌朝は多少の爆発はあっても、

扱いやすくなるのー。

だからシャンプーにも期待✨

ウォンジョンヨテンテーのアイシャドウパレットも気になる、、、けど在庫2個とか買えそうにない。

てかそもそも売る気ない??

入荷してくれるのかなー。





最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい