スノービューティー

ホワイトニングフェースパウダー


雪の❄️結晶なのー💓

しかも医薬部外品びっくり

こんなん使ってたらテンション上がるよね⤴️

毎年デザイン変えて出てるものだけど、

何故かここ何年かタイミングが合わず、

買えずじまい泣

代わりにミラノコレクションはよく見かけるけど、

どうもKaneboはねぇ、、、

パケは可愛いとは思うけれども。



ポール&ジョー

フェイシャルトリートメントオイル


使い切ったけど小瓶が可愛くて可愛くて捨てられないでいる😅

アリスの世界に入ったみたい✨

これまだ売ってるのかなー。

あったらまた買いたいな💓





最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい