サボリーノ

朝用、夜用、各7枚入り


このアイテムを入手したということは、、、


はい!またお出かけしてきまーす爆笑

6月に2回ほど。

と言っても1回目農作業お疲れ様会、

2回目は前回のリピ。

全く豪遊感なしです笑い

今更だけどサボリーノって本当に便利だよね。

これがなかった時はスキンケア一式持ってったんだから。

小分けにするのは苦手なので、

いつも荷物が多くなる🧳

いやー、良い時代になりましたわ。

でも朝用の黄色い初号機はちょっとスースー感多めで苦手なんだよね😅

耐えられるかしら?

朝用は1分だけど夜用は10分くらい放置して大丈夫だから好き💕





最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい