私のお守り代わりのSK-Ⅱ

FACIAL TREATMENT ESSENCE

お高いのでちびちび使ってます😅

あまり肌荒れはしない方なんだけど、

紫外線浴びちゃったなーって時や、

お出かけの用事がある時に1週間前から使ったりしてますスター

でもこれ使って荒れた方もいるようなので、

相性ですよねー。

昔FTE使い続けた40代の方が広告塔になってて、

こんな40代になりたい!

って思ってたけど、

今の私はどうでしょうか?キョロキョロ





最近うちの中にいて階段をのぼってると、

やたら鳥の鳴き声がするなー、

って思ってたら、

屋根裏の空気口に鳥が巣を作ってた❗️

これは放置しててもいいものだろうか。

てかネズミとか外敵もいるだろうに、

そこは安全か??

まぁ小鳥が巣立ったらいなくなることを願っときます。



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい