私のきれい日記

黒真珠マスク


懐かしくない⁉️

一時期めっちゃ流行ったよね。

今は私の探し方が悪いのか、

あまり見かけなくなった👀

薄手タイプで私の好みだったんだけど、

なにせガイドの白いプラシートが邪魔というか、

使いづらくてあまり買わなくなったアセアセ

マスクをつけながらプラシートを外すってけっこう難しくないですか?

無器用な自分使いこなせず赤ちゃん泣き





ここ最近うちの地域では、

強風注意報が出たくらい風が強かったんだけど、

そんな時に限って外での作業をしてました。

最初はフードを被ってたんだけど、

視界が狭くなるので途中から外して、

田んぼの真ん中で作業。

風を遮るものがないので髪が舞う舞う🌀

でも1番つらかったのは鼓膜が痛くなること❗️

風で鼓膜が痛くなるなんてことある??

母上に言ってもそんなことあるわきゃない、

と、一蹴されてしまいました悲しい

本当に痛くなるんだよー。

そして全身も筋肉痛だよー。



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい