サボリーノの朝用マスク

夏がやってくるので、

サラッと化粧ノリUP!の文字に惹かれましたニコニコ

上がサラサラひきしめタイプでアイスクリアミントの香り、

下がサラサラ透明感タイプでミンティヨーグルトの香りブルーハーツ

実は買おうかどうか悩んでて、

とりまAmazonで予約しとくかと思ったら、

予定より早く届いたアセアセ

まだ発売日前なのに買わせる能力に長けてますねAmazonさん😅





今日は6時起きの農作業してました。

太ももがプルプルして階段が怖い魂

午前中は強風で午後は熱中症でぶっ倒れそうになりました🥵

明日も農作業です。

私は生きていられるのでしょうか?



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい