今から8ヶ月前、
私が愛食していたミントタブレットが店頭から消えました悲しい
KALDIのネットも在庫なしのまま。
店員さんに次の入荷を聞いたら、
来年の2月(当時10月)ですってガーン
そんなに待てない!と思いつつどうすることも出来なくて、
フリスクとか食べて誤魔化してて、
2月を待ったんだけど、
2月になっても在庫なしガーン魂
それがようやく入荷したんですよ❣️


どーん!!

フォルトゥン ウィルヘルミナミント

オランダ王室御用達の大粒ミントタブレット

調子に乗って10個ずつ買いました😅

久しぶりのお味は、、、

あれ?そんなに美味しくない無気力

食べられないことで私の舌がグレードアップしたのか、

期待値が大きすぎたのか、

10個もいらんと思ってしまった。

なんかこの8ヶ月の間に値上げもされてるしね。

しかもこれ地味に太りそうアセアセ

そして歯欠けばばあがひょっこりはん!

これ噛み砕いたら私の歯がタヒなないかな?

ただでさえ2箇所ほど小指の先くらいの詰め物が欠けてるのにガーン

頑張って舐めてタブレット消化します。



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい