ALL MY THINGS

TRUE BEAUTY KISS LIP PLUMPER

#05 GIRLS NIGHT


懲りずにまたプランパー入手しましたラブ

女神降臨って目にしたような気がするんだけど、

、、、あんた誰?ってパケです。

シールなら剥がそうと思ったけどプリントでした悲しい



気を取り直して肝心の中身です。

青ラメなのーブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート

めっちゃ可愛い色。

痛みはバニラコのMAXIくらいありました。

ジンジンズーズーって感じちゅー

でも私ももう慣れてきたので、

10分ほど悶絶してたら山場は越えました爆笑

素の唇につけたんだけど、

10分後鏡を見たら血色の無かった唇が赤くなり、

ボリュームも出てました❗️

私でもボリュームアップがわかるくらいなので、

薄唇さん💋はもっと実感できると思います。

ちなみにラメなしの透明バージョンもありました。

でもプランパーの効果って炎症とどう違うんだろう??

いつも痛てててってなりながらふと疑問に思いました。

ダーマペンとかのダウンタイムと変わらないような気がする。






最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい