WAKEMAKE

WATER VELVET COVER FOUNDATION

19 PORCELAINE

SPF30 PA+++


ファンデーションとブラシのセットです指差し



ソフトマットと書いてあったけどみずみずしいテクスチャーですブルーハーツ

色はちょっと明るすぎたかも😅

SPF30はこれからの季節まあまあ及第点かな。

真夏日なんかは日焼け止めを別途仕込まないと落ち着かない。



付属のブラシ

チクチクしないし、

適度に硬くて使いやすそう!





GWも終わりですね。

私は気付いたら終わってました。

どこも行かなくて、

唯一出かけた食料品の買い出しで、

親友ちやんとばったり出くわすという奇跡があったくらいです。

テレビも見てないし、

まさに浦島太郎状態笑い泣き

買い出しの時に外が暑くてビックリしました。

季節の変わり目すら気付かないって、

さすがにそれはないな自分と少し反省🙏



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい