キャンメイク

ファンデーションカラーズ 09


久しぶりのネイルでーす💅

昔はキャンメイクっていったらネイル買うくらいだったのに、

今じゃ逆でコスメしか買わない指差し

でもこの色めっちゃ好みだったのよー。

肌に馴染む感じとか、

ミルクティーっぽい控えめな女性らしさとかスター

爪が折れやすいようになってから、

いつの間にかネイルから遠ざかってたけど、

また楽しんでみようかなイエローハーツ





すっかり世間はGWですね。

まったく気付かなかったアセアセ

こんな田舎でもGWといえばどこにこんなに人がいた??ってくらい混むので、

私はヒッキーを決め込んでますが😂



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい