VT リードルSリッププランパー

蓋が白い方がビギナー

黒い方がエキスパート


ビギナーは100段階中50

エキスパートは100段階中90



飽きもせずプランパー買い漁ってますウシシ

肝心のつけ心地。

ビギナーはDiorと似た感じで、

そんなにジンジンスースーの持続力はないかな。

エキスパートは最初はなんの刺激もないけど、

時間差でくる滝汗

ジンジンキタキタキターーーーー❗️

でもVTエキスパートはなんとか山場を越えられて、

耐えられないほどではない。

もしかして薄くリップを塗った上に重ねたからかな??

バニラコのプランパーはすっぴんの唇に💋直塗りしたから耐えられない激痛だったのかも。

やっぱりVTもふっくら唇はよくわからなかったけど、グロスとしては縦じわもなくなるし、

上品なツヤがでるし二重丸です💯







最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい