ビオレUV アクアリッチ

SPF50 PA+++


なんか評判が良さそうだったので買ってみました。

非常に優しい処方になってます。

これは化粧下地にもなるらしい飛び出すハート

主に顔に使おうかなー。

日焼け止めは今シーズンはこれとアクアリッチの2つ買い足しました。

それと去年使いかけだったのと一緒に今年は使おうかなと思います。






今日ははるばる遠くから親戚が来たので、

皆んなでランチに行きました。



オーガニック系のお店でしたもぐもぐ

GW限定でいちごの🍓ドレッシングがあったので、

恐る恐る食べてみたらいちごの味はまったくしないで、

食欲をそそる酸っぱいドレッシングでした。

ミネストローネと共に〜🍴



しいたけエキスのパスタ🍝

見栄えはアレですけど😅

クリーミーで美味しかった

でもしいたけ嫌いさんだったら発狂ものです。



パスタが消化しないままデザート🍮

いちごのパフェ🍓

これは通常サイズの15センチくらいの大きさなんだけど、

いちごのタワーってメニューがあって、

それは30センチくらいあった❗️

案外注文する人がいて、

まじまじと見てしまったよ👀

上に乗ってるいちごカットされないでは丸々一個使われているのでボリューム満点💯

いちごがたっぷり使われてて、

中には男の人1人で来て頼んでる人もいたので興味津々で見てしまった。

ごめんなさい🙏




最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでした{emoji:005_char3.png.おねがい}