KATE リップモンスター

15 綿雲33000ft

16 100億haの砂海

17 神秘のローズ園


限定じゃないし17番以外は今は買うのやめとこうと思ってたんだけどね、

思ってただけでしたー笑い泣き

コンプ魂に火がついて🔥気付いたらカゴにポイしてた。

在庫数が少なかったし15番が1番人気なのかな?

16番はたぶん不人気笑い泣き



リップモンスターカラートナー

EX-1 苔色モンスター🧌

EX-2 鉄色モンスター👾


苔色がライトグリーン

鉄色がライトグレー

のニュアンスを出してくれるらしい。

今日買いに行って鉄色はラス1になってたよ驚き

カラートナーは買おうと思ってたので買えて良かった〜✨

でも明日発売のはずなのにもう完売ってどうなの?


そういえばこの間スーパーの化粧品売り場をのぞいたら、

14番の憧れの日光浴が880円で投げ売りされてた笑い泣き

もあ憧れでもなんでもねえ笑笑








最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい