キャンメイク

グロウフルールチークスe

17 いちごミルク


このシリーズ久しぶりに買ったー!

やっぱ可愛いのよね😍

多幸感ピュアほっぺってまさに愛されチーク。

でも中身の配色がリニューアルするんだよね。

新しいのは下にリボン🎀模様が追加されてて、

ちょっと大人が使うには可愛い過ぎるような驚き

今のままでいいようアセアセ






今日は病院の帰りに近場で、

桜を見に行きました。





朝晩はやっぱり冷えるので薄いマフラー🧣してったんだけど、

もう暑いったらありゃしない🥵

でも私も日本人だからか、

桜を見ると癒されますね🌸



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい