rom&nd

Better Than Cheek

#C02 BLUEBERRY CHIP



なんて事のないマットなピンクですラブラブ

なんか手持ちのLAKAの706Loverと似てるような気がするけど、、、



ロムアンドの方が薄くて青みがかってる気がする。

微妙に違うから善きニコニコ

ロムアンドのベターザンチークは欲しかったし、

私の顔色にも合ってましたうさぎのぬいぐるみ







前から好きだったけど、

最近やたらとグミにハマってまして、

食べ比べをしてますもぐもぐ



フェットチーネは殿堂入りです。

シャリシャリして甘酸っぱくて好き。

新しいフレイバーがでたら買う〜ルンルン

ピュレリングとコグミはもう買わないかな。

ピュレはベタベタして歯につきそう。

コグミは普通に美味しいけど、

私は食感が変わってたり弾力がある方が好きかな。



というわけで今んとここの2つが暫定一位🥇

しれっとポイフルが混ざってるけど、

このポイフルがどこのスーパーにもないの❗️

ポイフルって昔からあるよね?

小さい箱入りはたまに見かけるけど、

このポイフル大袋のドリンク味がどこにもない!

画像のはちょっと遠出した時に寄ったローソンにありました✨

でもそれ以来見かけてないのー笑い泣き

早く入荷して〜🙏

なのでつぶグミがポイフルに似てるので並べてみました。

このバカンスっていう期間限定のやつが激ウマ。

ところでグミ人気なんかな、

スーパーの陳列棚が飴ちゃんの2倍ぐらい幅とってるんだけども😅



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい