KATE

ポッピングシルエットシャドウ

RD01 ロージーポップ


結局プチプラのアイシャドウ買ってもうた😅

でもこれは言い訳なんだけど、

このシリーズで買うならロージーポップだなー、

と思いつつドラスト行ったら、

このロージーポップだけ店頭に並んでて、

他は軒並み売り切れてたの!

これは運命だな、と買いました。

こういう時ってあるよねぇー指差し



色を再現しようと露出とか変えてたら、

全く違う色になってしまったショボーン

全然ロージーじゃない。

これも薄づきで、

スウォッチしても色がつかなかったので、

またしても撮影は断念ハートブレイク

これを薄づきというのか発色が悪いというのか。

まだはっきりとは言えません🙅‍♀️





最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい