お守りファンデが欲しいと思いまして、

善きものを探してます。

候補はもう無くなりそうなランコムのタンイドルウルトラウェアリキッドをリピ。

それと賛否両論ありますが資生堂の美容液ファンデ。

そして今日イオンをフラフラしてたらサンプルを貰ったマキアージュ。

マキアージュの下地はミドルコスメにしては刺さったので3本とかリピしてますラブラブ

ただファンデはどうだろう??

BAさんにはカバー力ならマキアージュ、

ツヤ肌目指すなら資生堂、

と言われました。

どっちも美容液ファンデです✨

とりま資生堂とマキアージュのサンプルで比べて、

良い方とランコムを買おうかなと思います指差し

2つ買うんかい❗️

というツッコミは承知の上です。

そう、私はひとつに決められない女😂








親友ちやんとランチしてきましたもぐもぐ





カルボナーライエローハートイエローハートイエローハート



アイスコーヒー



おやつでマカデミアナッツクリームのパンケーキ🥞



カフェラテ

可愛い😍


てか誰だよヘルシーな食生活するって言った奴ハッ

糖質ドッカンじゃん笑い泣き

一応野菜は食べたけど🥬これだけじゃ足りないね。

パンケーキは美味しかったけど、

見た目が地味。

思わず大声で、

「映えないじゃん!」

と大声を出してしまいました滝汗

親友ちやんは気付かなかったと言ってたけど、

お店の人には気付かれてたよねぇ💦

インスタとかに上げるわけでもなければ、

映え狙いで注文したわけじゃないのに、

反射的に言っちゃったんだよね。

お店の方申し訳ありませんでした🙏

とっても美味しかったです。

これからは言葉はいったん飲み込んでから言うようにします。



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい