VT

REEDLE SHOT LIFTING CREAM 50ml


メガ割で買っちゃったウシシ

本当はセットにしようかと思ったんだけど、

お財布と相談してクリームのみ。



サラッとしたテクスチャーでベタつきません。

リードルショットだからクリームもチクチクするのかな?と思ったら、

まったく刺激は無かったです。

内容量はたっぷり爆笑

最近たるみが気になってるので、

少しでも重力に負けないように頑張って使いますびっくりマーク



100と300のサンプルを頂きました。

どうせなら700と1000のサンプルもくれればいいのに(わがまま)😅

1000ってどんな感じなんだろう?

700でも翌日まで痛いって聞いてるのに、

1週間くらい痛いんだろうか?

美って忍耐だね。






最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい