OPERA 119 AQUA BEIGE(復刻限定色)



もうオペラは買わないとか言ってたの何処の誰??

でもたっぷりの青ラメには勝てなかったのよ😅



うーん、青ラメが上手く撮れなくてごめんなさい🙏

ベージュだし使いやすそう。

もう一色のオレンジ系は買わなかったから!

そこは誉めてください笑笑

それにしても年末に発売されたオペラの限定色はあっという間に売り切れたのに、

今回の限定色はあまり売れてないね。

不思議ー🧐





今日のランチ



本マグロのお寿司と十割そばのセット

マグロめちゃ旨い😋

あまりマグロって好きじゃなかったんだけど、

トロッと口の中で溶けて美味でした。



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい