恐ろしく昔のものもあります滝汗

内ダイソーで買ったものが9点。

安物買いの銭失いとはこのこと。

思い出したんだけど、

昔はRMKを愛用してたんよね。

また使いたいな💕



アクセサリー収納にいいかなと思ったんだけど、

私ごついリングが好きで、

収まらなかったんだよね。

それにシルバーは酸化するので小さいジップ付きの袋に入れた方が良いと思いました指輪



これプライベートレーベルのアイシャドウ。

なんで今まで大事に取っておいたのか謎🌀



ロレアルパリのリップなんだけど、

シアーな黒かと思ったらガッツリ黒❗️

ハロウィン時期に売ろうかと思って拭こうとしたらリップがぐにゃっと曲がってしまった絶望

もう売れないわ。



懐かしいETUDEのリップ。

分離し始めたので捨てる。

これも流行ったよねー指差し



水回りの断捨離

スキンフードのトマトパック🍅

これ一度固まると水で落ちない!

クレンジングオイルでようやく落ちた。

私のきれい日記の化粧水はとろみが強すぎて、

頑張って使ってたけどもうギブアップネガティブ

wenは本当に懐かしい。

まだ売ってるのかな。

あと右上の黄色なのはヘアワックス。

白くてダラーっとしてて髪に揉み込んでも白いのが残ってそうで使わなくなった。

こうやって書き出してみると、

テクスチャーが苦手なのが多いアセアセ

でもテクスチャーが嫌いなの使うのはストレスになるから辞めといた方がいいよね。


あー、断捨離できてスッキリ爆笑



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい