久しぶりにOPERAの限定リップが刺さったのでラブラブ

パケが変わってるわ。

でもこの方が収納しやすそうでいいね👍



121 ナイトレッド

122 ルミナイズベージュ


始め発売日のお昼過ぎにバラエティショップに行ったら、

販促スペースはあるのに、

肝心のリップが一本もない‼️

まさかの完売⁉️

と慌てて店員さんに聞いたら、

なんとまだ届かないそう魂

でも最短で土曜日に届くので取り置きしてもらえることになりました爆笑

そのときはまだネットでも予約受付してましたが、

いち早く入手したかったので泣き笑い



シルバーラメが可愛い飛び出すハート

今回はナイトレッドが人気みたいですね。

ネットでも真っ先に在庫なしになってたし、

LOFTでチラッとみてみたら、

ナイトレッドだけ完売でした。

クリスマスカラーだからかな?

OPERAのリップはまだまだ人気なんですねニコニコ

取り置きしてくれた店員さんありがとうハート

スウォッチしたら一回のティッシュオフしても落ちなかったけど、

ごしごし擦ったら簡単に落ちた。

OPERAってティント効果が売りじゃなかったっけ??





右上奥の新しい歯が入りました‼️

これで全ての歯が揃った状態で年越し出来そうです。

すっかり忘れてたけどクリスマスなんですよね。

Merry Xmasキラキラキラキラ

この歯はサンタさんからのプレゼントかな🎁

でも今年の4月に定期検診して以来、

他の歯の様子を診てなかったので、

来年の1月にまた歯医者で検診をしなきゃなりません。

怪しい歯が2本くらいあるんですよねー。

もれなく検査で引っかかるでしょう滝汗

でもまぁそれまでの間は歯欠けばばあはお休みしますダッシュ



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇


sunnyでしたおねがい