こんばんは!

sunnyですおねがい


ご訪問ありがとうございます😊

マニョのアドベントカレンダーをちまちま開けていきます。

でも私は気付いてしまった。

現品→サンプル→現品→サンプルという法則に指差し



DAY7

ビフィダバイオーム コンセントレートセラム 35ml


今マニョはビフィダシリーズを推してるのかな。

3〜4000円もするセラムの現品を入れてくるなんて太っ腹❣️

もう元が取れてるんじゃないのかな笑



DAY8

ヘザーカーミング エッセンスパッド 2枚×5袋

2枚/12ml


開けたらなだれ落ちてきた驚き

外から触った感じ、

けっこう分厚いような気がした。

開けてみると、



やっぱり厚手タイプだ。

水分量は十分!

個人的には薄手タイプが好きなんだけど、

これはこれで有りだね照れ






最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇