こんばんは!
sunnyですおねがい

ご訪問ありがとうございます😊

MISSHAのグリッタープリズムシャドウでございます。
これけっこう昔に買ったんだよね😅
なんだか見てるだけでうっとりしちゃって、
なかなか開けられなかった目がハート
でもそろそろ使用期限が迫ってきてると思うので、
覚悟決めて開封しました‼️



やっばり綺麗だーーーーー笑い泣き

スウォッチは汚いけどアセアセ

ラメが半端ないです!

シリーズを使うとあるあるなんだけど、

同じ見た目でも柔らかさが違うんだよね。

これは右上のブラウンにズボッて指がハマりましたティヒ

これは当時の定番色です🎨



これは当時の限定色。

このシリーズねー、

名前がハングルで読めないんですわ煽り

それでも大抵番号がふってあったりするんだけど、

これ番号すらないの。

だから何番とか色名とか伝えられなくてごめんなさい🙏



何気に右上の赤が可愛い💕

これからホリデーシーズンに向けて、

毎日顔面ミラーボールメイクしちゃうぞ❣️






今年4回目のクリスマスツリー🎄



ポインセチアのタワーツリー🎄

上にちゃんとサンタさんと🎅トナカイさんがいる。

これ前に椅子が置いてあって記念撮影ができるようになってるんだけど、

私が撮影した後におばあちゃん2人が、

「あー、疲れた」

って座っちゃったの絶望

近くに違うベンチがあるのにだよ⁉️

写真撮る人が〜とか言ってたからすぐ退くだろうと思って、

他の場所を見学しながらまたポインセチアのとこに戻ってきたら、

まだ座ってるの笑

ていうかたまたま知り合いに会ったのか、

逆に2人増えてる笑笑

いや、母上はご立腹だったけどね。

私、苦笑。

ああいう老婆にはなりたくないねー。



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇