こんばんは!
sunnyですおねがい

ご訪問ありがとうございます😊


ナンバーズイン 5+白玉グルタチオンC


なんか黄色と黒のパケが害虫駆除のスプレーみたい笑笑



どうやら60日間セラムとパッドを併用すると、

美白&シワに効果があるみたいです。

グルタチオンとビタミンが有効成分。

これ朝も使っていいのかな?

どこにも注意書きしてないからいいよね?

今セラムは大渋滞してて、

使うのはまだ先になりそう笑い泣き

使うなら集中して使いたいので、

しばらく眠っていてもらおう。



パックが4枚もついてきて嬉しい限り爆笑爆笑爆笑




クリスマスコフレ🎄の季節ですねー。
皆さまはもう何買うか決めましたか?
今日はeleganceのコフレを予約してきました。
今回はポーチが付いてないので、
その代わりにコスメの数が多いのです。
まだ予約は早いかなーって思ってたらギリギリだったアセアセ
そしてエクシアが予約できなかった泣
なんでも本当に数個しか入ってこなくて、
予約できた人がラッキー過ぎたそうな。
BAさんも欲しかったんだってニコニコ
一応他のアルビオン取扱店に問い合わせてみようと思いますびっくりマーク


最後まで読んでくれてありがとうございました!
気が向いたらいいねをポチッと、
フォローお願いします🙇