こんばんは!
sunnyですおねがい

ご訪問ありがとうございます😊



ザセム コンシーラーペンシル 1.5

シャープナー付き



とっても柔らかいペンシルですニコニコ

色は1.5。

口角とか眉の剃り跡に使おうと思ってますスター

ザセムのコンシーラーって、

韓国コスメブームの火付け役って言っても良いと思うんだよねハイハイ

私もよく使ってました。

でもその後いろんなメーカーからコンシーラーが出て、

そっちに目移りしていつの間にかザセムを使わなくなったんだけど、

結局ザセムに戻ってきてしまった笑

今買うとシャープナーが付いてくるので、

買う時はチェックしてみてくださいニコニコ






リサラーソン展を見てきました✨
キャラが可愛いんだよね💕

グッズたくさん買っちゃったアセアセ



タオルハンカチ、ピンズ、キーホルダー。



ハリネズミ君が1番好き🦔

マグとハリネズミ君のぬいぐるみ。

三兄弟なんだよね。

ぬいぐるみは枕元に置いておこうイエローハートイエローハートイエローハート




最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇