メガ割購入品ですブルーハート



こんばんは!

sunnyですおねがい


ご訪問ありがとうございます😊


It's SKIN POWER 10 FORMULA

LI JELLY PAD

FIREFIGHTER

70枚入り



これの何が良いって、

このジェリーパッドの薄さよびっくり

そんなにパッドは使ったことないですが、

これは私史上最高な薄さ。

皮膚にピタッとくっついて気持ち良いブルーハーツブルーハーツ

10分くらい放置すれば水分がお肌に補給されてるのがわかる❣️

メガ割で2000円でした。

このシリーズは他の商品も使いたくなってきた!



おまけもたくさんびっくりマーク

でももうおまけ配布は終了したみたいです🥲






今週は1週間お休みです❗️

てかなんの予定もない1週間。

私ときどきこうやって誰にも会わず、

用事も入れない日がないと調子悪くなっちゃうんですよね煽り

なので今週はメガ割で買った物が届くのを待ってるだけです歩く

贅沢に時間を使って心身の健康を維持します😁



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇