こんばんは!
sunnyですおねがい

ご訪問ありがとうございます😊



D-up アイラッシュ フィクサー EX

ブラウンタイプ


言わずと知れたD-upのつけまのり爆笑

使い方を熟読してるんだけど、

いまいちわからん😰

なんか夏休みの自由研究してるみたい💦

でも今の季節だとノリが溶けちゃいそう😅

それにつけまをつけるとなると、

それに負けないメイク方法も必要で、、、

厚化粧がドロドロになるのは容易に想像できる滝汗

今は朝早くにメイクしちゃうか、

エアコンのある部屋にメイク道具を持ち込んでしのいでます。

つけまは秋になったら始めます笑い泣き





今日は桃を買いに行きました🍑

車で2時間くらいの場所なんですが、

そこの桃農家さんと親戚が知り合いで、

格安で売ってくれるんですキラキラキラキラ

14個入った箱が2箱📦と、

少し傷ついたりして売り物にならない桃を7個くらい貰いました飛び出すハート

これで2000円びっくりマーク

味見で一個丸かじりしたんだけど、

めっちゃ甘くて美味い😋

しばらく手に桃の香りがして幸せでしたニコニコ

お盆が過ぎたら今度は黄桃を買いに行く予定です🏃‍♀️

これから毎日桃ライフ〜🍑

食べるのに夢中で画像がなくてすみません😭




最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇