こんばんは!
sunnyですおねがい

ご訪問ありがとうございます😊



リンメル プロフェッショナル アイブロウ

ペンシル&パウダー

002 キャメルブラウン


イニスフリーのオートアイブロウペンシルを愛用してるのですが、

他にも良いアイブロウはないかと探して見つけたのがリンメルキラキラ



ペンシルは楕円一択❗️

これはパウダーも付いてますピンクハート

私は眉毛がしっかり生えてる方なので、

剃ったり脱色したりして、

形を整えるのに細かいとこまで描けるのが必須。

楕円形がこんなに描きやすいなんて今さらだけど感動🥹

ところで、

「RIMMEL LONDON」

って書いてるのに

MADE IN KOREAなのは何故??





暑い日が続きますねー🥵

割と涼しい地方のうちも毎日熱波。

熱中症に注意して夏を楽しんでくださいルンルン



最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙇