こんばんは!

sunnyですおねがい



この間、


ちょっとHAKUのファンデを見にドラストに行ったのですが、


店員さんが話しかけてきて、


HAKUを見にきたと答えたら、


試してみます?とカウンターに誘導されて、


何故かリサージをお試しされました泣き笑い


いや、HAKU試すんじゃないんかいびっくりマーク


ノルマか何か知らないけど、


クレンジングのお試しで手の甲にリップを塗られたのですが、


薄ピンクでティッシュで落とせるんじゃ。。。


と思ってしまいましたハッ


んー、ミドルコスメにはあまり良いイメージはないのよね。


値段の割には効果が出ないとか。


リップとかお値段がデパコス並みのやつもあるからね〜ネガティブ


同じ値段で買うならデパコス買うわ。


愛用してる方ごめんなさい🙏


私的な偏見なんだけど、


良いものが欲しかったらデパコス買うし、


安く済ませたいならプチプラや韓国コスメ買うよ😅


もちろんお気に入りのミドルコスメも数点あるけど、


やっぱミドルコスメ苦手アセアセ


国産なのに私の肌には合わないな。


わがままな肌でごめんなさい🙇‍♀️






最後まで読んでくれてありがとうございました!

気が向いたらいいねをポチッと、


フォローお願いします🙇