こんばんは!

sunnyですおねがい




魔女工場のパンテトインシリーズ


エッセンストナーとクリームです指差し


ジャータイプのクリームはこってりし過ぎそうだったので、


今回は購入を見送りました。


魔女工場のパンテトインは、


すでに今年1番ってくらい人気ですよね飛び出すハート


メガ割の公式でもトナーはあっという間に売り切れてた真顔


とにかく保湿がすごいらしい。


べとつかずすっと肌に入っていく感覚。


真夏でもクリームぬらなきゃいけない超乾燥肌の私は興味津々チュー


パンテノールって最近いろんなブランドで配合されてるイメージ。






最後まで読んでくれてありがとうございました!


気が向いたらいいねをポチッと、


フォローお願いします🙇