こんばんは!

sunnyですおねがい





昨日に引き続きアイビムですラブラブ



IBIM RANCABLE TRIP EYE PALETTE

01 Rose Emotion



左上の飛行機の刻印が✈️可愛い。


そして右上の多色ラメがエグい。



左上はほとんど色がつきませんね魂


なんかスウォッチして思ったんだけど、


このアイシャドウ、ムラになりそう。


ちょっと練習が必要ですね悲しい







〜雑談〜


今日はめっちゃ寒かったですね❄️


今朝、隣の部屋の母上から電話があって、


寒すぎて起きれないから居間のストーブつけて!


とのヘルプ要請がありました。


私の部屋は和室にカーペット敷きなので、


そんなに寒さは感じなかったんだけど、


母上の部屋はもろ北向きで無駄に広いので寒かったんでしょう🥶


最高気温はマイナスだったしね。


2月にむけて本格的な寒さがやってくるー。


早く春にならないかな無気力






最後まで読んでくれてありがとうございます!


気が向いたらいいねをポチッと、


フォローお願いします🙇