こんばんは!

sunnyですおねがい






なんだか最近よくリキッドアイシャドウを見かけるけど、

これはリキッドアイシャドウ愛好者の私のため?(妄想)



キャンメイク アイカラーマジシャン


よれにくく、たまりにくい、リキッドシャドウニコニコ



左から、


01 思い出の喫茶店


02 約束


03 真夜中の長電話


04 淡い予感



01と04は誰にでも似合いそうルンルン


02はブルベ向きかな。


03はお好みでって感じ。


職場には03はちょっとキツイかなアセアセ


これの凄いとこは、


2分ほど放置したらティッシュオフしても全く落ちないの❣️


ティッシュは白いまま指差し


だからつけたら時間との闘いなんですが、


上手くなるとグラデが作れるようになるそうです。


ちなみにクレンジングシートでゴシゴシしてもラメ残りはありませんでした。


優秀飛び出すハート飛び出すハート








〜雑談〜


今日のお昼はサイゼです。




パスタはカルボナーラしか勝たん。


なんか近頃外食が多いので、


体のことを考えて適度な運動をしようと思います滝汗



スタバのバターキャラメルフラペチーノキラキラキラキラキラキラ


店員さんがいろいろカスタムを推してきたけど、


最初はそのままの味を楽しみたかったので、


ノーカスタムでチャレンジ‼️


。。。美味〜酔っ払い


フラペチーノ自体久しぶりに飲んだけど、


やっぱり美味しいね。


今度は濃厚なミルクに変えて飲んでみようと思います爆笑爆笑爆笑






最後まで読んでくれてありがとうございます!


気が向いたらいいねをポチッと、


フォローお願いします🙇