こんばんは!

sunnyですおねがい








ワクチンの接種で、

5年ぶりくらいに西武に行ってきましたニコニコ

久しぶりの西武はコスメコーナーがおもいっきり変わってましたびっくり

ゆっくり見たかったので、

早くワクチンうてー!!

という私の心の叫びが届いたのか、

受付してワクチン接種して、

待機して、

全部で30分もかからなかったな~

そして念願の化粧コーナーへ🏁

MACの売り場には人がいなく、

チーフのような人がすべての売り場で案内をしている感じ💡

気付かなかったけどボビー・ブラウンも入ってましたニヤニヤ

もう私のテンション爆上げ⤴

買う!!

これは私が持ってるストロボクリーム

ピーチライト🍑です。

これどこで入手したのか全くわからん笑い泣き

気付いたらあった。

BLOOMBOXにでも入ってたのかな??

これはかなりお気に入りだったのでこの機会に買いましたピンクハート

皆が言うようにパッケージが硬いアセアセ

でも頑張って使います😁

MAC買ったのにエスティーローダの試供品ポーン

カウンターにはクリニークの拭き取り化粧水ポーン

売り方変えたな~と感心しました。

今度来るときはボビー・ブラウンを見たいと思いますチュー








クラフトボス  ダブルチョコレート

気に入ったのでドンキで箱で買いました🍫

店員さんが言うには、

もう大人気で在庫がかなり少なくなってる、

なので気に入ったのなら早く買った方が良いですよー、

とのこと。

ママンがいなかったら確実に二箱買ってたね。

そして私は気付いてしまった。

バレンタインデーもう終わったやんけゲロー

すっかり忘れてたー😵

だからダブルチョコレートなのね。

毎年なんやかんやとあげたり貰ったりしてたけど、

今年は本気で忘れてた😅

来年は❤ラブな人にあげたいなー流れ星









最後まで読んでくれてありがとうございます‼

気が向いたらいいねをポチッと、

フォローお願いします🙏