おはようございます!


sunnyですおねがい









これだけはストックを欠かさないスキンケアですラブ


コスメはいろいろ試してるので、


気に入っても基本リピすることはないですね。


朝のふくだけ洗顔水

4本目くらいかな。

夏はさっぱりさせるため、

冬は寒くて洗面台まで行きたくないとき使ってます。

しっとりタイプもあるらしいですが、

私はさっぱりタイプを使ってます爆笑

無印良品 導入化粧液

これつけると、

本当に化粧水ののりが善きクローバー

クラランス ダブルセーラム

これ何本リピした!?

ってくらい使ってます。

容器もリニューアルして使いやすくなりました。

肌の調子が悪かったら、

とりまダブルセーラム使えって感じです。

アルビオン エクストラリッチミルク

30回くらいリピしてます。

アルビオンの乳液は期待を裏切らないニヤリ

アルビオン スキコン

化粧水って言ったらスキコンラブ

でも今はいろんな化粧水を試しているのでお休み中。

荒れてきたなって感じたら使ってます。

これも乳液と同じく30本くらい使ってるびっくり

やっぱりアルビオンの乳液+スキコンのコンビは最強だねピンクハート

アルビオンのエマルジョンファンデーションと下地

肌に吸い付く感じがしますキラキラキラキラ

ファンデーションもランコムとかCLIOとかいろいろ使ってるので、

使う頻度は減ったかな。

でもちゃんとストックは準備してます✌












最後まで読んでくれてありがとうございます。


気が向いたらいいねをポチッと、


フォローお願いします🙏