こんばんは!


sunnyですおねがい









シャンプーを新しいのに変えました。


スティーブンノル モイスチュア コントロール シャンプー

スティーブンノルは色落ち防止のもあって、

迷ってたんだけど、

サンプルでそれ使ったら髪がぼわっと広がったので、

モイスチュアもの方を買ってみましたキラキラキラキラ

本当は色落ちせずかつ傷んだ髪を修復してくれるのを探してたんだけど、

なかなかその2つの条件に合うのがなくて、

スティーブンノルにしてみましたニヤニヤ

マツキヨで買ったんだけど、

10%オフ券とか貰うじゃん。

でも化粧品はほぼ割引対象外で、

今回はシャンプーだけら割引されるかなーと思って、

券を出してみたら、

スティーブンノルも対象外でした笑い泣き

いったいどれが対象品なんですか??

というわけでマツキヨのクーポンは速攻で捨てましたムキー














最後まで読んでくれてありがとうございます。


気が向いたらいいねをポチッと、


フォローお願いします🙏