こんにちは!


sunnyですおねがい








たしかBloomBoxに入ってたやつ。


こういうの自分じゃ買わないから嬉しい爆笑

BloomBoxはけっこう気に入ってて、

サンプルばっかりじゃんムキーっていう人もいるけど、

私は外れ引いたことはないなー。

BloomBox欲しいけど、

金欠だからお休み中ショボーン





外れを引いたと言えば、


中学年のとき席替えがあって、


くじを引いて決めたんです。


そしたら仲の良い子達と窓際の気持ちの良い席になって、


良かったねーとか言ってたんだけど、


不服を申し立てる人間が約1名。


今で言う一軍の女子があろうことか一番前の教卓とこんにちはの席になったんですわ。


その子はBOOWYの人の不幸が大好きさ~っていう歌をにやにやしながら歌う、


ちょっと痛い子だったんですが、


一軍に君臨してました。


顔はアンパンマンなんだんけどねもぐもぐ


名前は忘れたのでAとしよう。


Aは勢いよく教室のドアを閉めて出ていきました。


まあ先生は追いかけますわな。


きっと、


あの席ならもう学校来ない!


とかそんな会話をしてたのでしょう。


しばらくして戻ってきた先生とA。


先生はくじをやり直しますと言いました。


私は我を通せばなんとかなるもんだと冷ややかな視線を先生とAに向けました。


そしてやり直し後、


Aはお目当ての席が当たってルンルン。


そもそも何故か私はAに因縁つけられてたんだよね。


気持ちいい風が吹いてぼーっと外を見てたら、


浸ってんじゃねーよ、


って言われたり、


他にもなんかあったような気がしたけど、


まあ無事に卒業して、


しばらくして駅前の横断歩道を渡ってたらAに遭遇ゲロー


あ、と思ったらAが満面の笑みで手を振ってくる。


そんな挨拶する仲だっけ?


そもそもAが因縁つけてたじゃん。


というお話。


ああ、あのくじをやり直して、


くだんの教卓とこんにちはの席がどうなったかというと、


。。。


私が引き当てましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ギャグみたいで笑っちゃいました。


勉強は嫌いではなかったので良いんだけど、


私を嫌いな(だと思う)Aの教卓前の席が私にまわってきたのは不思議な縁を感じます。










最後まで読んでくれてありがとうございます。


気が向いたらいいねをポチッと、


フォローお願いします🙏