こんばんは!


sunnyですおねがい










化粧水と勘違いして買ったやつゲッソリ


アンレーベルラボ 超高圧浸透型 プラセンタ配合エッセンス 50ml

こんなにデカデカと書いてあるのになんで間違うかねゲロー

いかつい名前で効果がめっちゃありそう。

これが1500円くらいで、

同じシリーズのビタミン誘導体の方は1900円くらいでした。

ビタミン誘導体はお高めなんですね滝汗

この使い方は洗顔後につけるようで、

なんだか最近の買い物でなぜか欲しいと思っちゃうのは、

ブースターというか洗顔後すぐにつけるものが多いなー。

顔がいくらあっても足りないよジャムおじさんアセアセ








花冷えなのか日差しは強いけど、


風が強い日が多くて、


うちの方は花見を楽しむ間もなく、


桜は散ってしまいましたチーン


まあどうせ車の中からしか見られないし、


来年まで待つかー🌸


来年は平和な日常が戻ってることを祈ります。











最後まで読んでくれてありがとうございます。


気が向いたらいいねをポチッと、


フォローお願いします🙏